Tug170608223837a

シーフ最後のAF

シーフのAF(アーティファクト)もあと一つってことで、ズヴァール城へ行ってきました。
Tug170608223656a

コッファーの場所が穴に落下しなければ行けない場所というのが面倒でしたが

なんと!!1回目に落下した場所に
コッファーがあるというラッキー

Tug170608223646a
しかもシーフツールの開錠も成功!!
ラッキーすぎてオチもないっ!!
Tug170608223813a
Tug170608223856a
シーフAFが無事集まりました!!やったぜっ!!へそ出し!

はじめてのモグガーデン

モグガーデンも行けるようになったので、早速やってみることに
Tug170608214554a
Tug170608214603a
Tug170608214918a
小さいカニが可愛かったですが
アイテムが小刻みに入手されて、鞄と金庫を圧迫する始末なので・・・そろそろ鞄や金庫の拡張をしないといけない状態です。

というわけで

鞄の拡張を・・・なんて思ったのですが、何を思ったのかミッション5-1をやる気になってしまい、進行することに。
Tug170608224253a
フェ・インも初めて行ってきました。
Tug170608225901a
Tug170608230131a
Tug170608230234a
急に敵がとてとてになる場所もありましたが、これといったこともなく目的地に到着
Tug170608231009a
フェイスが居るおかげで骨も難なく討伐しました。
Tug170608231528a
Tug170608231542c
無事ミッション5-1も終了です。

次回は闇王でも討伐するか・・・鞄拡張するか・・・色々やることがあって楽しいです。
Tug170608234415a



※ ブログ中に挿入されている漫画のコマはマンガルーというサービスのものです。
  アフィではないので、私の懐は全く暖まりません。


イイネ!と思ったら
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ