Tug170611232553a

LV上げ

LV上げ

LV上げ

LV上げ

LV上げ

LV上げ

LV上げ

LV上げ

LV上げ



そろそろLV上げもしなければ~と思って、再度エスカ-ジ・タに引き篭もっております。
10年前は取得経験値が300程度だったことを考えると楽にはなっておりますが
LV上げばかりしていると、やや疲れますね

限界突破

なんとかLVも84となりまして、お次の限界突破クエスト 真・人体強化の術!をやることに

Tug170612000921a
Tug170612001446a
Tug170612001716a
Tug170612001734a
じゃんけんゲームもすぐに終了して、LV上限も90となりました。
LV99が見え出しました。

LV83になって、シーフ単体でも二刀流が使えるようになり、TPが溜まりやすくなったので戦闘が楽になりました。

忍者と踊り子を取っていなかったので、二刀流しておりませんでしたが、取得しておけば良かったと思いました。

そのうち忍者くらいは取りに行こうかと思います。

そういえばサポ赤が割れっぱなしなんで、こちらもなんとかするかどうしようか
先にLV99にしてしまおうか・・・なんて考えている時間も楽しいのです。

しかし・・・LV上げしかしていないと


って状態になりますね。

※ ブログ中に挿入されている漫画のコマはマンガルーというサービスのものです。
  アフィではないので、私の懐は全く暖まりません。


イイネ!と思ったら
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ