Tug170614002318a

いつも見ていただきありがとうございます。
管理人です。

また吹き出しか・・・
そういえば前回の吹き出し記事はスマホ閲覧だとしっかり表示できていなかったようだな

すみません。気付いて修正しました。
スマホ閲覧はほとんどしないので最近見てビックリしました。

相変わらずポンコツだな

そして吹き出しということは大したネタも無いんだな?

最近やってることはLV上げだけなので・・・
変ったことと言えば狩り場をダングルフの涸れ谷に移したくらいです。
相変わらずソロで楽しく遊んでおります。

管理人はコミュ障だからな・・・おおよそオフゲーでも仕方ないのでは?

それは重々承知しております。
だからこそソロプレイ推奨がありがたいとも言えます。

それはさておきダングルフの涸れ谷オポオポは強いけど、カニは美味だな
Tug170614001424a
シースーの材料も入るし

まだ調理スキル0だけどね、在庫としては持っておきたいよねカニ肉

現実では甲殻類(エビカニ)をあんまり食べないけどね。

美味しいのにな・・・贅沢な奴だ

食の好みは十人十色です。ちなみにアレルギーではありません。

んで、結局更新した意味はあるのか?

私信になってしまいますが、またポストにいただきものがあったので

一言お礼が言いたかったのです

私信以外のナニモノでもないな・・・
Tellで良いのでは?

倉庫キャラなのか、サーチしてもいらっしゃらないのでコチラでありがとうございます。
オンラインのぬくもりを感じます。

私も装備させていただいているので、ありがとうございます。

いつもいつもありがとうクポ!!

コイツまたしても良いところを・・・。

・・・・・・

(またいつも通りしどい!で〆ないのか?)

(またいつも通りしどい!で〆ないクポ?)

(3回も同じオチで〆て良いものなのか?)


いただきましたものは、大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。


昨日同じ様な装備をされたタルタルさんを見かけました。
なんでタルタルさんが着るとこんなにも可愛いのか・・・・。
BlogPaint
イイネ!と思ったら
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ