Tug170618110433a

LV上げの日々

LV上げしかしてないので、ブログも更新するネタがありませんでした。
とりあえず、LV99になることを目標として、LV上げする日々

狩場をいくつか変更して、LV上げやら最終限界突破クエストに使えるアイテム取得に勤しんでおりました。

LV90近辺の狩場の感想

● ダングルフの涸れ谷 I-3
Tug170615233908a
LV90近くなると、やや美味しくなくなってきました。
最終の限界突破クエストに使える香味石牙の化石は沢山出ました。

● ラングモント峠 G-5
Tug170615002106a
アーリマン骨の化石を落とすというのをどこかで見たのですが、レンズしか出ず、しかもLV90あたりだと経験値も美味しくありませんでした。

● ボヤーダ樹 MAP3 F-9
Tug170617235041a
芋虫プークー(という呼び名で良いのでしょうか?)も強く狩り辛かったです。カニは狩り易かったですが遠い位置にいるので、面倒な狩場というイメージでした。
骨の化石も出ず、敵を倒すのに時間だけがかかったので、早々に立ち去りました。

● クフタルの洞門 MAP4 H-9
Tug170618122650a
ミミズノンアクティブ+ノンリンクで非常に狩りやすかったです。
赤い虎アクティブ+リンクなんで気をつけなはれや!!
骨の化石も順調に落としてくれて良い狩場でした。
ただし、狩場まで行くのが面倒なのがネックですね。

● ケイザック古戦場 J-8
※ スクショ撮ったつもりでしたが、撮れてませんでした。

マンドラたん(ノンアクティブ+ノンリンク)を狩りまくってウマウマです。
夢想花(範囲睡眠)に気をつければ、かなり楽に狩れます。
でも限界突破クエストに使えるアイテムは落としてくれませんので、LV上げのみ推奨

とりあえず、最後の限界突破用の香味石骨の化石牙の化石
この狩場巡りのおかげでゲットできたので、これでラストの限界突破に挑みたいと思います。

東方の秘術

LV90上限をLV95上限にする限界突破クエストは難なくクリアしました。
Tug170618110249a
Tug170618110446a
メリットポイント10ポイント稼ぐのは面倒でしたが
8~10秒間の間にボタンを押すというミニゲームは、時計があったので難なくクリアしてしまいました。
限界突破にいたってはシーフの証が出なかったこともあり『星の輝きを手に』が一番面倒だった気がします。

さておつぎはLV99までの限界突破を目指して頑張ります!!

イイネ!と思ったら
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ