Tug170806063157a

あますず祭り開催!

2017年8月4日(金)17:00頃~8月31日(木)23:59頃の間で開催されるようです。

開催されたんで、なんとかログインしてみました。
お目当てはやっぱりヒロインショー!!

ミュモルを応援(/cheer、/clap、/wave)したり、ミュモルの必舞技「ダンシングフォース」にシンクロ(対応した/dance1~4を入力)するとシンクロ回数に応じてモーグリから景品が貰えるようです。

ってことでやってみたんですが・・・。
Tug170806063219a
Tug170806063329a
意外に時間取られるぞ!?このイベント!

もうちょっと、ミュモルウカバトル時間短くても良いのではないでしょうか?

見ているだけでも結構な時間が取られますね

とりあえず地道に頑張るしか?

BlogPaint

2回ほど見ましたが、ちょっと中だるみが激しいですね。
童心に帰って『みゅもるちゃん がんばえ~!』ってやってみようかと思ったんですが、戦闘に抑揚が無くて結構辛いですね(笑)
とりあえずスターレト装備をゲットしたいので、月内でゲットできるように頑張りたいと思います。


※ ブログ中に挿入されている漫画のコマはマンガルーというサービスのものです。
  アフィではないので、私の懐は全く暖まりません。


イイネ!と思ったら
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ