Tug171111233135a

ゲットだぜ!

11日から行なわれている、ドラゴンクエストⅩ&ファイナルファンタジーXIVとの再コラボレーションイベントのうちFF14とのコラボイベントの方で貰える景品である。『スプリガンコート』と『スプリガンクラブ』をゲットしました。

☆アニバーサリー企画 コラボレーションイベント再実施
15873_0
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/15873/detail.html

11月11日(土)17:00頃~11月30日(木)23:59頃まで

水の区にいるモーグリからイベントを受けて、西サルタバルタに飛ばされた後にレベルキャップをされて、スプリガンを狩りまくって得た石でモーグリから抽選でアイテムをゲットするというイベントでした。 非常にメンディです。
Tug171111224635a
Tug171111224641a

とりあえず、可愛い装備がゲットできて満足です。モフモフというよりモジャモジャですね。

Tug171111233106a
Tug171111233248a
Tug171111233249c

スライム装備には食指が伸びないので、今後は別のことをしたいと思います。

今後の方向性

詩人をやっていたのですが、フェイス相手だと詩の掛け分けが面白くなく作業感があり詩人に飽きがきてしまいました。
もうちょっとフェイスと遊んでも立ち回りが楽しいジョブを模索したいと思います。
狩人とかどうだろう?』とか思っているので、また別のジョブを楽しむかもしれません。

そろそろ星唄ミッションも進行したい気もするので、色々試して遊んでいきたいと思います。


イイネ!と思ったら
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ