Tug171120234241a

狩人継続中

先日より開始した狩人LV上げを行なっております。1時間ちょい遊びましてLV37になりました。
あまり長時間はプレイできないのでコツコツ上げていきたいと思います。

今回のログインボーナスでの景品フェイスのアレヴァトさんをゲットしました。エル♀好きなので嬉しいデス

Tug171120234248a

フェイス全員エル♀にしたいくらいですが、それはそれで魔法力が不足しそうです。
調べたら魔法系にはエル♀フェイス居ませんね!ざんねーん!


星唄

星唄ミッションも再開しようと思ったんですが、期間が開きすぎて一体どこまでやったのかを忘れている始末です。
プロマシアが全く進行していなかったから止まっていたような(うろ覚え)
こちらも進行していきたいと思います。

スキル

フェイスが強すぎなので、スキルアップ(キャラクター&プレイヤー共々)が全くされません。
LV35にして、あれ?狙い撃ち乱れ撃ち使えるの?状態です。マクロもやっと組みました。

しかしスキルが追いついてないため、全くと言っていいほど弓があたらず。当たらないので弓術スキルも上がらないという悪循環です。

サクサクLVが上がるのは嬉しいですが、プレイヤースキル&キャラクタースキルは全く上がらないのも問題なので、もうちょっと頑張りたいと思いました。



最近のプレイスタイルとして、1週間に2回~3回プレイできたら良いかなって考えております。


※ ブログ中に挿入されている漫画のコマはマンガルーというサービスのものです。
  アフィではないので、私の懐は全く暖まりません。



イイネ!と思ったら
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ