Tug171109005923a

気付けば12月

なんと気付けば12月ではないですかっ!!

おかしい・・・予定ではとっくに狩人LV99になっている筈

そりゃ布団にくるまって動画しか見てないからだろ!!

お布団の中に入って見る『もやサマ2』(amazonプライム動画)は最高です

反省の色が全く無いな・・・

いや・・・大江さんが可愛いもので

オマエの好みなんて知るか!FF11もプレイしろ!

ほら・・・我が家はエアコン壊れているから

結局修理してないのかよ

だって・・・あと3ヵ月もすれば暖かくなるから

オマエまたそれで修理しないつもりだなエアコン

快適気温になると、ついつい忘れちゃうんだよね

オマエラ・・エアコンの話じゃなくFF11の話をするクポ

ハッ!?しまった

ハッ!?そうだった


近いうちに再開したいと思っております。気持ちはあるんですよ・・・気持ちはね
寒い中PCに向かうのがツライのです。リアルブレイズスパイクまではいかないにしても、なにか暖かになるアイテムを買わないと・・・。


イイネ!と思ったら
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ