Tug180110001128a

そうだミッションをしよう!

ハッ気付けば10日も過ぎている!

すみません。またまたバタバタしておりまして週1で頑張るとか言って10日経過しておりました

まぁ色々あったしな

掘り下げる話題でもないしね、とりあえずFF11をしよう

ふむ・・・それで何をするのだ?狩人のLV上げか?

そう思ったんだけどね・・・なんかフェイスもう1体ひきつれたいな~って思ってさ

でも星唄ミッション進行にはプロマシアミッションとアトルガンミッションも進行しなければならないんだよね

オマエ、ミッションとか好きじゃないもんな

長いイベント見てると眠くなっちゃうんだよね~

ホント低スペックだよな・・・管理人

つべこべ言わないで、さっさとミッション進行するクポ!

というわけでプロマシアミッション開始

デルクフの塔プロマシアミッションの開始イベントを見ていらいすっかり放置していたのですが、とりあえずFF11データベースみたらジュノ上層に居る医者?を訊ねろって書いてあったのでその通りにしました。
Tug180109233815a
Tug180109233849a
Tug180109234417a

その後、テレポ石が壊れてるから~~とかいう話を聴いていざ現場へ
Tug180110001454a
もう、ココがホラだったかデムだったかメアだったかも覚えてない状況です。
そしてイベントシーンががが
Tug180109234923a
Tug180109234957a

はじめてのぷろみぼん

なんだかんだで、FF11を開始して十数年してやっとこプロミヴォンという場所に来ました。
色味が無くてインスタ映えしないところだなぁ(笑)というのが第一感想です。(インスタやってませんけど)

Tug180109235544a
Tug180109235618a
Tug180110000756a
LV99シーフで行ったら敵は弱かったので(たまにとて弱が居る程度)難なく最深部までいけました。

ボスもおりました。
Tug180110001043a



しかし、ボスちゃんは瞬殺だったので、フェイスすら要らなかったのでは?という状況で気が抜けました。
Tug180110001115a
Tug180110001128a
Tug180110001243a
相変わらずイベントシーンが頭に入りません。

プロマシアミッション地道に進行

というような進行状況です

どうせならあと2つのプロミヴォンもクリアすればよかったのでは?

いや・・・意外にプロミヴォンのMAPが広くて1つが限界だったよ

確かに広かったな~

とりあえず地道に進行して3月までには終わらせたいね

3月!?志が相変わらず低いな!

10年近くインターバルを設けるよりはマシだと思います

身も蓋も無いな

オチも無いので〆るクポ

クッまたこのクポ野郎め!

今後も地道に頑張ります!


なるべく更新頻度を上げたい所存です()

※ ブログ中に挿入されている漫画のコマはマンガルーというサービスのものです。
  アフィではないので、私の懐は全く暖まりません。


イイネ!と思ったら
ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ