Tug171115233340a

週一更新できず

あの管理人、週一更新するとか言って全くしないな…。

プロミヴォンもあと2つあるし、狩人だって途中なのに。

どうも管理人です。最近寝不足です。

おい!おまえ全くFF11やってないな?狩人も途中だぞ?どういうことだ!

すみません・・・でも狩人はしておりますよ?

なに?狩人をしている?どういうことだ!?

見よ!これが俺の狩人人生だ!

DUd21yTUMAAbbKz
DUfBJg2VQAAkN8l
DUoyXbQVAAAwPu2
DUozGvaUQAAWCJR
DUeh_DiV4AE97fX

って狩人違いだっ!!FF11やれy!1
あとせめてキャラクターを私にするなりしろっ!

中身いいオッサンが女性キャラプレイとかキモイじゃないですか(偏見)

それ私の存在全否定じゃね!?

あとストーリーソロ縛りでHR10まで行きました!

おまえってやつぁ・・・・

モンハンクリアしたらFF11再開します!

(だめだコイツ早くなんとかしないと)

次回へ続く!!


モンハンワールド面白いですね